Kitune Kitano Photography 四季彩パレット

高橋きみ子(北野季氷音・きたのきつね)のブログです

夏色パレット♪ 青空と夏雲

可愛い生き物が、ひょっこり現れそうな♪美瑛の丘は、廃屋だって絵になってしまう♪青空と白い夏雲

夏色パレット♪

麦の穂の香る丘にて太陽が沈む時ダイナミックな雲と 太陽の光が 空のキャンバスに描く光景♪今日も一日お疲れ様でした。

夏色パレット♪

北海道の短い夏 楽しんでいますか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖夏色パレット♪

夏色パレット♪

Memory of the lavender

夏色パレット♪ 想い出を乗せて走る

夏の想い出を乗せて♪ファーム富田さんにて

夏色パレット♪ ラベンダーの香り

ラベンダーの香りが大好きです♪でも、暑いのが苦手です(笑)

夏色パレット♪  ラベンダーの眩しい季節

天候が回復したおかげで 街路樹のラベンダーの色づきも 一気に進んで来ました♪あと少し、もう少し 来月には、いよいよ北海道が一年で一番 色鮮やかになる季節です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖写真はストックから 上富良野 ファーム富田にて☆女の子達は、花畑の遊歩道に…

夏色パレット♪ 小麦畑の風景

風に揺れる麦の穂に小鳥が止まる度 なんて器用なのだろう...。と感心してしまいます♪暑さの中、今日も一日お疲れ様でした♪

夏色パレット♪ 朝露

早朝の花畑にて♪ポピーの蕾が 朝露のビーズをまとっていました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊いよいよ本格的な夏到来です。撮影日時 2016/7

夏色パレット♪ ブルーインパルス

2016.6.19 旭川の空に,ブルーインパルスがやって来ました♪人生初のブルーインパルス撮影 あいにくの曇り空で、来るか?来ないか? 時間遅れでなんとか来てくれました。目の前で飛ぶブルーインパルス 旭川の街も入れて撮影してみました(*^^*)

夏色パレット♪ ようこそ

ようこそ北海道へ♪そして、お帰りなさい♪夕焼けに包まれた 北の大地に降りる飛行機人々の時間を乗せて。こんな優しい色の夕焼け空を 空の上から見てみたい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊撮影日時 2016/7 旭川空港

夏色パレット♪  牧草ロール

北海道の夏の風物詩♪ 牧草ロール数が多くて圧巻です(^^ゞ右上を飛んでいるのはセスナ機♪撮影日時 2016/7 牧草ロール

夏色パレット♪

北海道には、可愛らしい生き物が沢山います♪その中でもベスト3に入るのではないかと思う(●︎´艸`)ナキウサギ♪葉っぱをもぐもぐしながら お得意の空を見上げるポーズです♪ 撮影日時 2016/7 ナキウサギ

四季彩パレット♪ 春色から夏色へ

早朝の太陽に照らされた丘の縞模様♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)雲の間から顔を出した太陽の日差しは 既に夏の眩しさでした。夏色パレット♪撮影日時2016/6/23 北海道美瑛町 Hokkaido biei

四季彩パレット♪ 春と夏が交差する季節

農家さんの朝はとても早い。早朝6時、まだひんやりとした空気の中 丘は、刈り取られた牧草の香りに包まれていました。北海道美瑛町 Hokkaido Biei 雲の広がる早朝の丘にて♪撮影日時 2016/6/23

四季彩パレット♪ 春と夏が交差する季節

六月は雲海の季節 十勝岳の山々から湧き上がる雲と雲海♪撮影日時 2016/6/23 北海道美瑛町 Hokkaido Biei

夏色パレット♪ 小麦畑色づく

予報に反して、久しぶりの青空の一日でした♪夕方、ほんの2時間ほどの撮影タイム夕陽が秋撒き小麦の丘を 美しく照らす大好きな時間♪もう夏至になってしまったなんて 時の経つのが早すぎます(^^ゞ撮影日時 2016/6/21 北海道美瑛町 Hokkaido Biei

夏色パレット♪ 曇りのち雨

今日も雨の一日でした。美瑛の親子の木昨年、秋に子供の木が巣立ってから (10月の強風で子供の木が倒れてしまいました) 夫婦だけになり ちょっぴり淋しげだったけれど 今月の26日(日曜日)に、子供の木の植樹祭が行われるそうです♪ここも農家さんの農地に…

ご訪問ありがとうございます♪

Facebookを中心に写真を投稿してきましたが、新たにブログも始めました♪日々の写真やあれこれを投稿して行きます♪ 夏色パレット♪初夏の青い池♪曇り空の日でも、ほんの一瞬太陽が出ると こんな青色を見せてくれます。 撮影日時 2016/6 北海道美瑛町 Hokkaido …